2023.01.09

謹賀新年

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。
おかげさまで、あい駒形クリニックは開院後2回目の新年を迎えることができました。
ここまで、大変なことはもちろんありましたが、職員と、関係していただいている皆さまのお力で何とかやってくることができました。心より感謝申し上げます。
今年も皆さんの協力を得ながら、クリニックとしてできることを精一杯取り組んでいきたいと思います。

 

この年末年始は、コロナの感染がさらに拡大し、施設や個人宅でも陽性者が複数確認されました。
また、医師会の夜間急病診療所に当番として行った際には、コロナ陽性の方だけでなくインフルエンザの感染者も複数いらっしゃり、思いのほかインフルエンザが流行していることを感じました。

 

一方で、クリニックとしては明るい話題があり、この1月から医師が1名増員となりました。
準備ができ次第、ホームページで紹介させていただきます。
さらに4月にも増員予定となっています。
他にも、あい駒形クリニックに興味を持っていただいている先生もいらっしゃり、一緒に働けるようになることを楽しみにしています。
(当院にご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。「カジュアル面談」というものを行なっています。)

 

新しい仲間、新しい建物で、2023年も実直に頑張っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

 

 

おかげさまで年明け早々から忙しく、片付けが終わっていませんが、新棟内はこんな感じです。

 

立派なお花や観葉植物をいただき、ありがとうございました!写真載せきらずすみません。

 

 

 

 

 

中村 俊喜
この記事の執筆者
あい駒形クリニック 院長

中村 俊喜 (なかむら としき)

院長ブログ

あい駒形クリニックの院長中村がブログをお届けします。

クリニックブログ

あい駒形クリニックのスタッフがブログをお届けします。

データで見る

あい友会の各種データをご覧いただけます。

実績紹介

あい駒形クリニックの診療実績をご紹介します。

メディア掲載

あい駒形クリニックのメディア掲載実績をご紹介します。

電話問い合わせ 問い合わせ