2021.09.14

竜神様とともに

 

 

先日訪問の道中で見た、昇り龍のような雲。

 

竜神様と崇め湧いた、インスピレーション。
折り紙で作ってみました。

 

 

 

 

たまに訪問先まで向かう車中で折り紙をすることがあります。
きっと隣で運転してくれている診療アシスタントの職員は、

「院長、暇つぶししてるの?」なんて思っているかもしれませんが(笑)、いえいえ、れっきとした精神統一の一環ですよ!
折りながら、次の診察のプランを練っています。
…というばかりでなく、無心の時もありますけどね。

 

↓ クリニックブログ リンク ↓
訪問診療の醍醐味のひとつ。

 

クリニックブログにもありましたように、日々訪問診療の醍醐味を味わいながら、上手に気分転換しながら西へ東へ、北へ南へと走っています。

 

 

 

 

中村 俊喜
この記事の執筆者
あい駒形クリニック 院長

中村 俊喜 (なかむら としき)

院長ブログ

あい駒形クリニックの院長中村がブログをお届けします。

クリニックブログ

あい駒形クリニックのスタッフがブログをお届けします。

データで見る

あい友会の各種データをご覧いただけます。

実績紹介

あい駒形クリニックの診療実績をご紹介します。

メディア掲載

あい駒形クリニックのメディア掲載実績をご紹介します。

電話問い合わせ 問い合わせ